定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*10 Mon
23:29

安物整理

三連休は、私も三連休にして、今日午後ちょっとだけ仕事に行きました。

書類整理ですが、調子が乗らず、雰囲気もあまり良くなかったので、早々に帰って来ました。

せどろもせず、疲れて昼間寝てしまいました。

今、元気です(笑

今日は、最低価格に近い本が、8冊売れました。

価格の下がったものも、整理してくれているので、うれしいです。

安くなったものは、どんどん売れて欲しいですね。

保管料がかかるのでね。


さて、もう少しで、本業を終わりにしたいので、その後は、次のために、
せどりを頑張っていきたいと思いますが、いかに???

あと、1週間で残務整理をしていきたいです。

br_decobanner_20100205212447.gif←ぽちっとお願いします。

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


