定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*06 Thu
06:28

今日の高額本

お正月のセール品です。

ユニバーサルデザインの教科書
FBA売上: 2,413円
仕入れ :750円
ランキング : 178392

セドラーに囲まれて、何も見つけられない状況のなかで、なんと取りこぼしを見つけました。
仕入れ単価が高かったので、少し躊躇した本でしたので、覚えていました。
それが、1番に売れています。

値崩れ擦る前に売る・・・をもっとうに、出品したいと思います。


br_decobanner_20100205212447.gif



関連記事
*
○2011/01/07○
せどらーさんが増えてなかなか仕入が大変ですよね!
ともぞはBook-off仕入れは今後はかなり厳しいって
考えてます。

お互い頑張りましょう!
応援クリックしていきますね♪
[ 編集 ]
○2011/01/08○
こんにちは
お正月のセールは、他県の方が多かったのではと思います。
仕入れ旅行をしているように感じた人たちも多くいましたので。
店側も慣れたものです。
「お持ちになりますか。発送ですか。」と。

> せどらーさんが増えてなかなか仕入が大変ですよね!
> ともぞはBook-off仕入れは今後はかなり厳しいって
> 考えてます。
ツアーでもあった?と思うくらい、店の中がセドラーでいっぱいだったので、
普段、日中に店に行かないものとしては、ビックリですたね。

FBAなので、回転させたいですが、古書も混ぜていこうかと思っています。
>
> お互い頑張りましょう!
> 応援クリックしていきますね♪
ありがとうほざいます。
これからも、アドバイス宜しくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


