定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*03 Mon
00:33

よその店の値札より高い

今日もタイムセール半額の店まわり。

いつも、夜しか店に行かないのだが、こんなにセドラーがいたんだとびっくり。

どこも満杯で、かごを2個ももって歩いている人ざら・・・

居場所をさがすのも大変・・・
遅れをとっています(笑

昨日も今日も、よその値札の付いている本を見つけて(よその方が安い)、交渉するも、あっさり断られる(笑

よそで800円がブックオフで、1800円
よそで600円がブックオフで、850円

半額とはいえ、よそより高いんですものね。

これは↓、自分用に、850円を、105円にネギって買う。
画像
もう、バラバラ、本になっていない。

ようやっと、自分の過去の趣味の本に興味を持ち始める。

読んでて癒しになるような本を今回いくつか買っている。

さて、セドラーにかこまれて、ゆっくりいいものを見つけらない。

夜には、街の中心の大型店にいくも、セドラーはおおく、じぶんで、ぱっぱと買うこともできない。

駐車場代をかけて、10冊程度では、少ないですな。

自分の前の会計の人は、かご3個で、にこにこ帰っていった(余裕ですね)

いつか、私も・・・・



本日の仕入れは、26冊で、9125円 (1冊、351円)

売上は、4冊 (約5400円)

明日は、私の目指すセールはないので、ゆっくりしようか。

いつから、仕事だっけ?


br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


