定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*01 Sat
23:46

並んだ並んだ並んだ

今日は1日並んだ日だった。

10時からの時間制限の半額セールのブックオフは、時間を過ぎて行ったのですが、それほど混んではいない。
だが、セドラーはたくさんいて、すでにかごいっぱいは、たくさんいた。

だが、まもなくお客様が混みだし、レジに並びだした。
あっという間に行列ができてしまい、同じ時間帯の半額セールのブックオフに移動をしようとしていたが、時間がない。

終了15分前に、別の店に到着。
数点のみ買って、こちらも長蛇の列。

大雪でこまっているところもあるというのに、東北は暖かく、コートがなくてもあるけそう。
じゃー、初詣に、商売の神社、「金蛇水神社」にいくも、あれっ???

車を手前に止めて歩く。
歩く人が多いのは問題では無いが、なんかこちらも長蛇の列??
ここが、列になるなんて、今までなかった!!!

画像 002

なんと、1時間かけて本殿に到着。
わかった~
本殿に行くのに並んていたのではなく、帰り道、へびが浮かんでいる石に、なでたり、財布でなてたり、約15~20個の石に、お賽銭を置きながら回って歩く。

せっかく並んだので、わたしも、なでで帰る頃には、日差しはかげって、寒くなっていた。

かえりも、まだまだ並んでいた列は、最後は暗くなってしまいそう。
デジカメの電池がなくなり、写真が撮れない・・・残念


午前中、せどってきた本を、梱包して、通り道のヤマト運輸に置き、夜からの半額セールにいく。

疲れていたので、夜21時からの半額セールに、18時半ころから行くも、すでにセドラーさんいっぱい。
自分の居場所を探すのも大変。
みんな考えることは同じようで、時間になったら会計をしようと、2時間以上も早く着ていたんですね。

時間より早く並んだのですが、こちらは長蛇の長蛇の列。
レジが1個だったので、列は進まず、列も乱れ始め、罵声も飛び交い始める。
若い店員達では、心配。
私がレジを通る頃には、歩くことも出来ないような状況だった。
21時40分なり。

本日の成果は、自分の物をいくらか買ったが・・・

27冊で、10035円 1冊あたり、372円

数はこなせなかった。

明日も半額セールがあり。
自分のもので、目をつけているものがあるが、明日あるかしら???

あっ、売上は?

2冊だけ(悲


br_decobanner_20100205212447.gif←応援ボ~チ!!" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


