定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*25 Thu
23:33

価格最適化ソフトの暴走

またも見つけました5万円の本???

なんで???

他の人に習えだったのか、1000円台の絵本が、5万円を超えていました。

もう一つ、3万円代もありました。

これじゃ~、売れないですよね~


人気ブログランキングへ←ランキングによろしく。
本日、仕事もせどりもなくあそんできました。

仕事疲れで、頭も回らず、意欲も低下していました。

なんにもやる気が起きません。

仕事は休みにしていましたが、ホントはいっぱい仕事が残っていたのですが、何もせずパチンコで遊んできました。
運良く遊べる台だったので、1日打っていました。

運良く利益が出ましたので、頭の充電になったようです。
私は、あの騒音が、癒しで、さらに興奮状態にしてくれるので、頭が疲れてしまったときは、あの音を聞きたいのですが、お金が絡むので、あまりいけません。

で、少しハイの状態になったので、仕入れてそのままの本を、今出品しました。

あとは、夜に仕事をしようと思います。

今月ももうすこし、溜まった仕事をやりとげないと大変です。


本日の売上 4冊


br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
○2010/11/27○
3万、5万とはスゴイですねぇ。
神様価格ですか?
[ 編集 ]
○2010/11/27○
上限を5000円にしたら、即売れちゃったΣ(゚ー゚;)
仕入れ価格、105円ですもの。
これで、十分ですよね。
バチが当たりそう・・・

> 3万、5万とはスゴイですねぇ。
> 神様価格ですか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


