定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*23 Tue
22:18

定価900円が3万円超えになっていて、ビックリ!!

価格改定後の金額が、最近上がり始めていました。

最低価格の本しか売れていなかったので、残っている本の価格が上がってきた?

では、なかったようです。

定価900円の本が、3万円以上の価格に変わっていました。

ありえないでしょう・・・

人気ブログランキングへ
出品しっぱなしの本でしたが、上限も下限も設定はしていませんでした。

出品時2000円・・・

それでも高いように感じていた本でしたが、異常に高くなっているのにビックリです。

他の出品者には悪いですが、上限を5000円に設定・・

それでも、高いように思うが・・・・

きもち、ボッタクリ???のように感じてしまうのは、商売人にはなれないのかな?


先日、評価3をいただいてから、売上はアップダウンして落ち着きません。

それに、現在100冊にひとりの評価まで、評価数は落ちてきています。

FBA出品になってからは、評価は激減。

さらに、ここ1~2ヶ月は、ほとんど無いに等しいいので、評価3は何時までも生きています(泣

もっと、売上冊数を増やさないといかないでしょうか。



昨日の売上冊数:5冊
本日は今の時間で、3冊

平均10冊には程遠いですね。

br_decobanner_20100205212447.gif



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


