定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*21 Sun
21:44

猫ふんじゃった・・・・

我が家の猫は、私が仕事から帰ってくると、餌がほしいよう~と足元にまとわりつきます。

疲れている私が、引っかかったり、踏んづけたりで・・

「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

よくやっています(笑

画像 002

今日は、パソコンのテレビに夢中です(笑
私はテレビは見ないため、テレビはありません。

ドット抜けのパソコンを、貰いました。
テレビが付いていたので、日曜日だけ龍馬伝から先、見ています。

もうすぐ終わりますね。

さて、これからはどうなるんでしょうか?

本業がとんでもなく忙しくなりました。
本業は仕事が沢山入ってきても、収入には変わりありません。

会社の車が使えなくなりました。
自分の車で、1日50~100キロ走ることがあります。
かといって、ガゾリン代は、微々たり金額で、もとは取れません。
腹がたつので、出かけた先に近いブックオフに仕事中に寄ったりしています(笑
時間が取れないので、1冊でも見つけて、ポイントゲットを狙っていますが・・・

先日、お安くしていますと、チラシが貼ってあった雑誌コーナー???
安い???
安くなったら買おうかと狙っていた本は、新しい赤札に変わって、値上げされていました???
毎日、その本を見ていたので、その企みを見つけました・・・。
それが、とってもランキングがいい本だったのです。
もうすでに、500円で仕入れて、1900円で売っています。
今回、900円から1100円に上がってしまったので、仕入れはやめています。

先日、クレームで105円にしてくれたブックオフです。

ま~、ブックオフも頭を使わないとね。


売上、昨日は6冊、今日は今までで4冊

相変わらず、少ない売上ですが、続いています。


br_decobanner_20100205212447.gif←テレビを見ていた猫です。ランキングに宜しく。


関連記事
*
○2010/11/22○
ごぶさたです。
値上げをするブックオフがあるとは・・・。
知りませんでした。
[ 編集 ]
○2010/11/24○
こんばんは!
遅くまでお元気ですね。

> 値上げをするブックオフがあるとは・・・。
> 知りませんでした。

ここは、商品の入れ替わりは早いです。
見切ったものは、すぐ105円です。
先日は、ラベルの張替えをしていました。
綺麗なラベルに張り替えてありましたので、新しい商品を見られるようにでしょうか?

もしかして、せどり 向け?
新しい商品も、棚に上げる前に、そのへんにしばらく置いてあります。
私は、そこからゲットすることが多いです(笑

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


