定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*31 Sun
00:23

高額入札に、慌てています

出品して、1日も絶たないのに、5万円までアップしてしまって・・・

オークションもせどりも、いい商材にぶつかると、最高ですね。

こちらの商品は、お預かりだったので、折半ですが、それでもうれしいです。


画像 013

中古の弓です
本当は、昨日の弓矢のほうが、高くなると予想をしていたのですが、実際は、こちらが反応が良かったですね。

しばらくぶりに、ほくほくですが、発送はどうしたらいいか、悩んでしまいます。
送料が高くつく商品は、気が気でありません。


さてさて、せどりもオークションも、副業ですと、頑張り過ぎると、やっぱり心身ともに疲れてしまいますね。

本業も、パソコンをよく使う仕事です。
嫌いではないですが、疲れると文章力が衰えて、しばし手が止まってしまいます。

60歳の起業とは、程遠いですね(笑

自分の弱いところは、頑張らずに、方向変換しながら、上手にすすんでいく能力が必要ですね。
なんにもやらない休憩タイムも必要かと思います。

と、思っても、寒くて寒くて・・・

なんで、急に寒くなったの?

これで、体がついていかないようです。

今日のせどりも、ちょっとだけ。

売上は、本日6冊
金額は、7206円

目標の平均10冊には届きませんが、まあまあでしょうか?
在庫、440冊しかありませんものね。
関連記事
*
○2010/11/02○
六十六十と言わないでくださいよ。
私は来月六十五ですから。
それでもネットショップの準備をしてますよ。
頑張りましょう。(^-^)
[ 編集 ]
○2010/11/03○
> 六十六十と言わないでくださいよ。
(笑)
> 私は来月六十五ですから。
65%引きだったら、65冊買ってましたよ(笑
> それでもネットショップの準備をしてますよ。
すご~いキタ━━━━ヽ(・ε・(・)ノ━━━━!!!!
> 頑張りましょう。(^-^)
レベル2でも、オセロは勝てました(笑
繁盛するようリンクしますよ。
その前に、このブログランキング上げないとね(笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


