定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*19 Tue
22:55

返金になった商品がもどる

先日、アマゾンで返金が行われた。

商品は、戻っているようですが、気になったので返送してもらいました。

12日たって、やっと戻りました??

なんで、こんなにかかるの??

人気ブログランキングへ
FBA商品の返金の理由は、どこを見ればわかるのかしら?

わからなかったので、商品を戻してもらいました。

10月7日に請求をしたが、長いこと準備中で、まもなく発送不可になってしまいました。
しばらくたってから、カタログを見たら載っていたので、さらに返品依頼をしています。
またまた、しばらく準備中で、昨日やっと届きました。

しかし、こちらでの梱包のビニール袋はなく、アマゾンで貼ったと思われるバーコードのシールが直接張ってありました。返送不可は、商品が不明だったのかしら?
さらに、2回目の請求の履歴もなくなっていました。

商品は購入者に届いて、開けたことは確かなようです。

でも、なぜ??

実は、ヤケの強い商品でした。
説明文に書いています。

返送してわかったのですが、中身は英文でした。
でも、本の説明文には、日本語と英文と書いています。

う~ん、やっぱりヤケでしょうか?
どこを見れば、クレームの内容が確認できるんでしょうか?

こちらに非があるから返金なんでしょうが、理由が知りたいですよね。


ヘルプのどこかに書いてあるんでしょうが、未熟なのでまだわかりません(泣



br_decobanner_20100205212447.gif
応援ボチだけでも宜しく。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


