定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*18 Mon
00:11

ひとりで棚買いせどり

いつも近くのブックオフをせどっているのですが、最近はあまりいい本を見つけられません。

今日も、難しいかな?とおもいつつ、ここ数日行っていなかったブックオフに、一番最初に行ってみました。

キャンペーン中は、朝から車がいっぱいで、混んでいましたが、普通は簡素な店です。

今日は、簡素でした。


人気ブログランキングへ
あまり、期待はしていませんでした。

お客さんが少なかったので、普段通り過ぎていたコーナーをみて、見つけました。

そして、奥の方にも、値札を張り替えたのに遭遇しました。

前に、目に付けていたのに、高くて手が出なくて、不明になっていた本がありました。

前の、5分の1の値段でした。


そして、棚を隅から隅までみて、かごいっぱい買うことができました。

そして、ポイントを使わないはずだったのに使って、1割引で5000円
21冊です。

値札が、裏、表とたくさん付いていて、店員には
「裏、表確認してね」と念をおして会計をしてもらいました。

最近、至る所に値札が貼られているのを見つけているので、
剥がし忘れに気を付けないと、と思っています。


今日は、一箱送って終わり。

やっと、在庫が増えてきています。

しかし、売上は伸びず・・・
今日は、夜になって、7冊です。

本日まで、
売上、87冊
在庫 430冊
評価  66


br_decobanner_20100205212447.gif
頑張っていますので、よろしく。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


