定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*13 Wed
21:28

テクニカルサポートが謝罪

回答がいらないと書いたのに、謝罪文が送られてきました。


人気ブログランキングへ
●●●様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことと、不愉快な思いをさせてしましたことに対し、深くお詫び申し上げます。

本件におきましては、私の調査に不足点がございましたことをお詫び申し上げます。

該当注文:250-0654811-9694253が保留期間だったにもかかわらず、同一商品の受注をしている事態になっておりましたことを確認いたしました。●●●様のご申告のとおり、本件は結果論としては購入者様にご迷惑をおかけすることはありませんでしたが、一件目のご注文が仮にキャンセルになっておりませんでした場合、在庫数が不足していた可能性はございました。

現段階では、システムの一時的な反映遅延により、担当部署にて行き違いが発生した可能性が考えられますが、今後は重複注文が発生いたしませんよう、システムの調査中でございますことをご報告させていただきます。

●●●様には、大変なご迷惑をご不安をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、本件の調査、ご返答はAmazonテクニカルサポートの●●の責任のもとにご対応させていただきました。


↑ここまで



疲れましたね。
万が一を考えていた時も、ほんとに疲れました。

こんなこともあるんですね。



さて、売上の方ですが、もう、頬っておくと最低価格での購入が多くなりました。

方針変更です。
・個別に最低価格を設定して、ある程度以下にならないようにする。
・出品数が多ければ、売上の大幅な減少にはならない。
・また、保存料も高くなっても対応出来る。
・大きな本でも、回転本は出品していく。
・状態は、いいものを揃える。高くても、可は控える。・・了解して買ったつもりでも、評価は厳しい。

などなど、挑戦してみます。
2冊で、1冊分の収益しかないのは、ちょっと寂しいですからね。



本日の売上、現時間で、6冊
早速、個別最低価格設定の本が売れていました。

金額は、計算していませんが、ひどいものです(悲


br_decobanner_20100205212447.gif←この子に癒してもらいますc⌒っ ゚ー゚)φ







関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


