定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*11 Mon
23:25

買っちゃった

pumpkin_star3-img450x600-1286195255f68nfj29410.jpg

娘が来年成人式です。

私が、きもの大好き人間なので、何かの行事は、ほとんど着物です。
娘の好みは関係なく、今回は青の着物です。

なんて言うかしら?

人気ブログランキングへ
買わなきゃと思っていても、なかなか気に入ったのがなくて、さらにお値段と相談で・・・
難しいですね~

オークションは、手にとって商品は見れないので、状態はわかりません。
触れば、ピンからキリまであるので、ほんと、賭けです。

お値段は、ちょっと競ったけれど、15,000円。
あまり良くなかったとしても、納得出来る値段。

さらに、柄は、何か問題があっても、素人目にはわからず、隠せる範囲。
ヤケがあっても、着てしまえば、大人数の中では、目立ちません。

色柄その者は、目立ちますが(笑



あ~ 衝動買いしてしまったので、せどりで仕立て代、その他工面しないとね。




オークション、しばらく休んでいたんですが、引越しや、ものの整理を始めた人が
何人か出てきたので、もらいに行っています。

その他に、譲りますで、備前焼の壺を頂きました。
ですが、もったいないな~。

せどりの合間に出品をしたいのですが、楽を覚えてきたら、なんか面倒くさい感じがして、
まだ、出品出来ていません。

写真を撮るスペースが無くなったので、少々困っています(笑

着物も買ったし、他にもかかるので、小金を稼がなくちゃね。



本日連休は、売上が伸びませんでした。
対象者は、あそんでいますものね(笑


これから、残っている本を出品してから、休むことにします。

頑張れ、還暦!!
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


