定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*10 Sun
22:15

ランキング20番代の本

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る


見つけました。
でも、すぐ売れてしまいました。

サーチしたとき、中古はなかったのですが、あっという間に13点・・

あぶなかった~
ほぼ新品なので、もう少し遅れていたら、価格競争に巻き込まれているところでした。

FBAの商品がカタログにのってすぐの売上だったようです。

大きく下がる前で、よかったです。

この本は、ちょっとニュースになっていましたので、見つけたときは、まさか?と思いましたが、
在庫がなかったんです。
新品はありましたが・・・

ちょうど、売れて在庫がなくなったときにサーチをしたんでしょうね。
初めての三星でした。



昨日、今日、せどりの日だったのですが、サーチをするのも疲れて、
昨日は、「お安くしています」と書いてあった児童書を、
サーチもしないで、105円をゲットしました。

今日も、多分30%引きだと思って行ったブックオフが、
児童書半額だったので、10%オフもやっと使って、
40%オフで、またもやサーチなしで買ってしまいました。

もともと、自宅に絵本の癒し空間を作りたいと思っていたことや、
知り合いに幼稚園を運営している人がいるので、
「いいの見つけてきたら、あげるからね」と言っていたので、
商品にならなくても、使い道はあります。

あとは、箱の隙間を埋めるのに使います(笑

なかなか、せどりが思うようにできないと、箱が埋まらず、数日おいてしまうので、
その時のために、ランキングの悪いものや、安いものは取っておきます。


私の場合は、児童書でも売れるので、いいものを見つけられないときは、
児童書あさりです(笑


本当は、子供たちのために安くなっているんでしょうけれどね。

ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…


買うだけ買ったけれど、疲れて出品できませ~ん。

100冊もないと思うのですが・・・


毎日、なん百冊も出品している人は、すごいな~と思いますね。

明日は、仕事です。
せどりも休みです。

今日は、今までの時間で、5冊のみです。
金額は、計算していません。

在庫は、380冊くらいです。
金額にすると、58万円くらいです。
全部売れたって、それだけですもの、全然足りないですよね。



こっちのランキングは、全然です。みなさ~ん、頑張りま~す。
br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


