定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*09 Sat
23:18

せどりのための休みだったのに・・・?

今日、せどり三昧の計画で、休みをとったのに・・・

午後から仕事に行かざるを得なかった。

有給なのに~・・・


人気ブログランキングへ
ポイント集めて、土・日と10%オフでせどりをしようとしたのですが、
なぜか、夜も邪魔が入って、ポイントを集めることができませんでした(泣

今日、使おうか、あした使おうか悩んで、今日使うことにしました。

ちょっとの時間仕事に行かざるを得なくて、時間も確認済みでしたが、
なんと、私の出番は約束の2時間後・・・・

終わったのは、夕方6時過ぎ・・・

そこで、普段着に着替えて、せどり出発・・雨降りの夜・・・

さらに、部下からの電話・・・
1~10まで聞こうとする部下に疲れる。

やっと夜1店だけせどりして、帰ったのが9時・・


疲れた~・・・


何回も書いている重複売上は、本日、3回目の売上もあり、
どうなっているのか、テクニカルサポートに連絡をしていたが、
回答はなく、最初に買った人は、最終的に本日キャンセルに
なりました。

ですが、すでに発送になっている後から売れた本の在庫は残ったままです。

FBAの在庫はないですが・・・不一致の状態です。



本日の売上・・3冊
3回目の重複売上を確認した後、売上ありません。

なんか、トラブルに巻き込まれたかな?と感じた後、売上が遠のきますね。

関係あるのかしら?

br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


