定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*09 Sat
04:32

すっぴんパワー 銀座まるかん

画像 009

今日は、仕事の部下をつれて、地元の「ついてる神社」に行ってきました。

人気ブログランキングへ
斉藤一人さんの「ついてる神社」です。

店が引越しされてから見つけられず、何年ぶりかでやっと見つけました。

私の部下でありながら、私の部下でない動きをされている部下です。
なぜか、会社のトップに、あっちこっちと連れまわされています。


愚痴がこちらにきます。

あっちにこっちに連れまわされて、パニックになっている部下ではあるが、
口はペラペラなので、どこまで信用していいかわからないので、
私自身も警戒をしながら付き合っていますが。

最近、休みでもくるその部下からの電話に疲れています。
今日も、帰りの最中に電話があり、私の夜の商売の「せどり」ができなくなり
ポイントゲットができませんでした(泣

そんなわけで、斉藤一人さんの「ついてる神社」に連れていき、

ひとりさんのCDを聞かせてあげたり
お参りして、万歳をして・・・・

私は、すっぴんパワーの化粧品を買って・・・

少し、元気をもらいに行ってきました。


しかも、仕事中に・・・


ひとりさんの弟子になると、ビジネス成功するって言いますからね~
ただし、今は弟子をとっていないようですが・・・


私は、いいと思うところには、人を連れて行って紹介はしますが、
その先を活かすか活かせないかはその人自信の問題ですから・・
あとは、かまいません。

どう、活かしてくれるかな~


さて、アマゾンの重複売上です。

最初に買った人は、未だ保留中です。
テクニカルサポートからは、詳細を知りたいようで、メールが入っていましたが、
仕事から帰ってきてから、返信しています。

もしかして、把握もしていないのかな?

最初に2冊購入した本の2冊とも、たぶって売上が発生しています。

その、最初の人が、保留中のままです。
当然、本がないから、発送はできないと思いますが・・・

どのように対応しているのか、結果は??


さてさて、売上ですが、前回の発送分が動いて、
9冊で、13000円の売上でした。(実質入金額は、一万円位です)

しかし、よく見ると、仕入れ価格より安くなっているのが、
多くありましたね。

仕入れ方法と、出品方法と、検討が必要ですね。


あっ 新聞やさんが来た。
寝なっくちゃ・・・

br_decobanner_20100205212447.gif


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


