定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*01 Fri
22:17

何が悪いって~ そりゃ~浮気だよね・・・

インターネットは、浮気をしだすと全然はかどらないんですよね。

うまくいっていないときは、あれもいいこれもいいと・・・

浮気ばかりして、先に進みません。

そう、感じることはないですか?

人気ブログランキングへ
私は、ネットサーフィンをする時間が長いです。

ただニュースを見ているだけならいいですが・・・

あっちの商材、こっちの商材・・・と

いくつも経験していて、懲りているはずなのに・・・

ちょっと覗き込んでしまって、浮気までしてしまうと・・

大抵失敗をします。


情報に流されない意思が必要ですね。


そうそう、長い間、このお茶を飲んでいます。
しばらく注文しなかったのですが、今日届きました。

画像

ハーブティーなんですが、甘くて美味しいんです。
今から飲んでみます。
ほんとに、しばらくぶりです。


本日は、この荷物が届くために、せどり休み。
佐川急便と相性が悪く、受け取るのが大変なんです。
融通がきかなくて~

「夜の8時にならないと、帰れないんですが~」と言うと

「時間指定はできません」
「19時から21時までで~す」と。

頑固なんです。そして19時1分にくるんです。

今日も、急いで帰ってきたけれど、19時45分
もう来ていました。
というよりも、帰るところでした。

車を止めて、やっと受け取ることができました。


そしていままで、ネット浮気中・・・

出品は、まだしていません。

夜中の仕事のようです。

ハーブティー飲んで、ゆっくりしましょう。

本日の売上、6冊
入金がはやく、今時点で6000円の入金です。


ランキングに参加しています。応援に感謝します。
br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


