定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*27 Mon
21:55

生協の白石さん・・・

せどりに行って、「生協の白石さん」の本を見つけました。

このタイトルは、ブログが開設された当初から知っています。

ニヤっと笑ったり、声を出して笑ったり・・・・

緊張している心と体をほぐしていただきました。


ランクングに参加しています。応援ポチアリガト!(´▽`)
br_decobanner_20100205212447.gif


アマゾンではもちろん1円、そして432人の出品者がいます。





売るのは諦めて、自分の為に、ふっと息抜きをしたい時、
また、緊張を強いられている部下に見せたいですね。

このブログは、開設一週間もしないうちに爆発的にヒットして、
2チャンネルにも登場したと思います。

息子に「すごいブログができたよ」と教えられて、面白くて私がはまってしまいました。

この白石さん、どんな人かみたくて、一生懸命検索をしたものです。
未だにわかりません。


ブログは学生さんが書いていたようで、卒業と同時に更新はしていないと思います。

あうゆうブログがかけたらな~と思ったものです。

懐かしくなり、せどりの本ではないですが、105円で自分のものにしました。


せどりをするようになってから、いろんな本とであって、
本って、こんなに面白いものかと、今頃の年代になって感じています。


FBA出品にしてからは、手元に本がなくなりました。
ちょっとみたいな~と思うものも、商品になるものはおくっています。


自己出品にして、たまに売れると、しばらくしなくなった梱包が大変になったりして・・・


やっぱり、私は全部FBAですね。


どっちにしても、せどらなくては売れないわね。

これから30冊ほど準備して、明日送ります。



関連記事
*
○2010/09/28○
kesiと申します
ブログ拝見させて頂きました
とても参考になる事が多く
また訪問して読ませて頂きます
[ 編集 ]
○2010/09/28○
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

最近は、あまり参考になることがなくて、恐縮しております。
また、覗きにいらしてください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


