定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*26 Sun
00:08

知り合いの人の本を見つけました

普段行かないブックオフの半額セールに、仕事終わってから行ってきました。

もっぱら絵本コーナーに行きます。
あまり、絵本をせどる人がいないので、夕方行ってもせどれます。
高額なものはないですが、目利きはできてきています。


ランキングに参加しています。応援いただけるとうれしいです。
br_decobanner_20100205212447.gif

先日、知り合いの人の本を見つけました。

まだ、手元にありますが、ランキングも良くはないですが、懐かしくて買ってしまいました。

和川次男さんです。
ALSにおかされて、人工呼吸器での生活を長く続けていらっしゃいます。

私は、直接和川さんとお仕事関係での付き合いはないのですが、10数年前に訪問させていただきました。

その時でさえ、文字盤での会話でした。

今は、どうしていらっしゃるんでしょうか。

脳波でパソコンも操作できる技術もありますので、きっとパソコンを使いこなし、
音声にして会話をしているんでしょうね。

画像 008


今日せどりしてきた本と一緒に、明日FBAに発送します。

さて、みなさんのように、せどり三昧ができなくて、心細い店舗になっています(笑

せどり冊数より、落札の数のほうが多いです。

購買意欲のある今がチャンスですね。

明日こそは・・・・
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


