定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*23 Thu
23:45

こんなに高く売れていいの?

いろんなサイトのメールアドレスを変更していたら、このブログにログインできなくなってしまって・・・


ご無沙汰してしまいました。


ランキングに参加しています。
br_decobanner_20100205212447.gif


ここ数日、売上は順調のようです。

1日10冊とはいきませんが、4~5冊のペースです。


本日、9000円代の本が売れています。

まさかと思っていた本です。

こんなに高い値付けでいいの?と思っていた本でしたが、前にならっていました。

いずれ、下がってからの落札になるだろうと思っていたんですが・・・




↑これです。

そんなにもほしがる本なんでしょうか?

今、入金されていましたので、冷やかしではなかったようです。

私が出品したときは、2冊しかなかったと思いますが、もう12冊も在庫があります。

すごいですね~


でも、ありがとうございました。

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


