定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*20 Mon
22:31

まったりの3日間でした

今日は1日どこへもいかずゆったり・・・

さらに、何もせず、4匹目の猫になりました。


ランキングによろしく!!ぽち ではなく にゃん なんだけれど・・・
br_decobanner_20100205212447.gif


最近、キャンセルも多くなりました。

あれっ と思っていると、画面の一番下に、「キャンセルすみ」って。

突然消えます。


先日は、お金が払わっているのに、なかなか発送にならなくて、
心配したのがありました。

けっこう高額商品だったので、ヒヤヒヤしていたのですが、
わかりました。

住所が文字化けしていて、わかりません。

わかるのは、郵便番号だけ。
昨日発送になっていたけれど、メールの住所は文字化けのまま。
ちゃんと届いたんでしょうか?

自己発送だったら、あわてていたかもしれません。


出品数が少ないので、新たに出品したのだけしか落札にならないので、
今月も、そんなに多くはありません。


オークションをしばらくやっていなかったのですが、知り合いが家を建て直すとのことで、
品物を譲ってもらえそうです。

今は作れない羽で作った弓矢を出品してほしいと依頼されているので、
そのうち出します。

けっこういいものがありそうなのに、当人分からず、なんでも屋のお兄さんに
あげていました。


「うっそー」と言う感じです。

私が、欲しくて探していたのに~

アンティークの火鉢・・・

日本刀などもあった様子。
買取をしてくれるところの送ってしたったようなのだが、いくらに値段がついたのだろうか?

真空管のものなどたくさんあるようなのだが、例のお兄さん、
「持って行っていいですか」
といっているようで、助かるような話・・・


ジャンクで高く売れるんだよ・・

と話してあげたら・・

「え~、こんなもの売れるの~」と。

(°Д°)ハァ?^
でも、100キロもあるようなので、もらってくるわけにもいかず、
ま、お兄さんに譲るか・・・。


でも一言。

「お兄さんに渡す前に、私に見せてね」と。

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


