定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*19 Sun
22:49

世の中セール中・・・私は・・・・

世の中せどり三昧の様子・・・

私は???



ランキングに参加しています。
br_decobanner_20100205212447.gif


この連休を休みをもらいました。
一気に疲れます。

私は、ねこタイプの人間で、ごろごろ寝っ転がっているのが大好きです(笑
特に、休みの日は、力のでないタイプです。

ですので、外に出て、緊張をしていないと、元気が出ません。

で、この休み、ごろごろです。

FBAに送るため、箱いっぱいにしたいので、午前中少しだけ出かけてきました。

荷造りにも時間がかかって、夕方の発送になってしまいました。
でも、なんか隙間が多い・・・??

発送してから、ブックオフの袋を見つけました。
頭が、ぼーっとしていたようで、今日買った本も忘れてしまったようです。

残念。

さて、セールはいいのだが、半額とか、500円均一とかで、結果仕入れ価格が
高くなっているのに気づきました。

105円のいいものは、探さなくなってしまって・・・

売れた時の金額を考えると、儲けが少なくなり、リスクは高くなります。


セールに惹かれて、本来を忘れないようにしたいと思います。


今日、ランキン外が売れました。

よく見ると、仕入価格55円 落札価格FBAで981円

こういうのがいいですよね~
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


