定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*16 Thu
23:14

ランキングにつられて失敗

いつも近場ばかりなので、大型店に行って、ランキングの非常にいい高額本を買ってきたら・・・・

付属のCD-ROMはないし、書き込みはあるし・・・

(∀・∀)アヒォォ!!!!!


ブログランキングはあまり高くはないので、よろしく!!
br_decobanner_20100205212447.gif

定価の半額の値段で買ってきているので、普通の値付けと思うのですが・・・

開いてみてびっくり・・・

CD-ROMが付いていたらしいが空っぽ・・。
マーカーもいっぱい引いてあったページが有りました。
ぱらぱらめくっただけでは、見つけられませんでした。

2400円もしたんです(泣
返品できないかしら・・・
明日交渉してみようと思います。

この商品、5000円くらいで売られているんです。


さて、売上が衰えてきました。

発送が遅れているので、補充が間に合っていません。

後半、こちらも失敗ですね。



仕事が終わってからの仕入れは、なかなかいい本にめぐり逢いません。

タイミングというチャンスが欲しいですね。

関連記事
*
○2010/09/17○
えらい本を掴みましたね。
私なら即、返品です。店員もカキコミを見れば何にも言えないでしょう。
[ 編集 ]
○2010/09/18○
おはようございます・

> えらい本を掴みましたね。
> 私なら即、返品です。店員もカキコミを見れば何にも言えないでしょう。

すぐ返品できました。
書き込みは言ってはいないのですが、CDナシだけで即返金してくれました。
おまけの、迷惑料として、ブックオフ50円券6枚入った封筒をいただきました。
ここの書店、駐車料金が掛かっているので、助かりました。

ダメですね~ そんなにいい本せどら~は黙っていないはずなのに・・・
定価は高かったですが、ランキング最高、出品数少なく(新品以外なかった)の本でしたけれどね。

ランキングよく、状態良く、さらに105円だと、本音最高なんですけれどね(笑

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


