定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*14 Sun
23:44

見ているだけで終わった

本日は、日曜日なので、やることたくさんあるはずなのに、なかなか進みません。

歯医者を予定していたので、朝風呂に入って出かけたのが10時。
最近、中途半端な時間だと、結構時間がかかって、午後までかかってしまうことがあるので、
今日も心配してしまいました。

昨日のアマゾンのせどりのCDですが、発送するのにどうしようか悩んでしまって、
緩衝材を入れるとメール便が・・・・
この商品は、実はアマゾンから買ったもので、そのまま袋に入ったままでしたので、
そのエクスパックのような袋を使って、発送してしまいました。

午後は、リサイクルセンターに行って、古着と古書をゲットしてきましたが、あまりいいものは
ありません。

私の住んでいるところには、古本屋も本屋もいっぱいあるので、ちょっと足を運んでみましたが、
何を探したらいいのかわかりません。
コミックなどがたくさんおいてあるところもあるのですが、こんなにもあるのかとびっくりして
いるしだいです。

で、書店で、50~80㌫オフがあったので、買ってしまいました。
ビニールがかかったままでしたので、綺麗だとは思うのですが・・・
売れるかどうかは、わかりません。


今日の成果は、ゼロです。


ちなみに、オークションも落札がありません。
最近は、安く出品しないと、難しいですね。
委託されている、海外の古着が、最低価格が設定されていて、安く出品できないんです。
なので、売れません。

むしろ、自宅保管品は、安く出品できるので、逆にいい値になったりして、
落札されることが多いんですね。

これから、リサイクルセンターからゲットしてきた商品を出品してみます。


ランキングに参加しました。
br_decobanner_20100205212447.gifポチに感謝!
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


