定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
22:18

目標の一歩はお気に入りドメインの取得

メールアドレスの変更のため、新しくドメインを申し込みました。

このドメインで、将来HPを作ったり、ブログも新規に作ったりしたいですね。


ランキングに参加しています。寒くなっても、この猫だけは布団に入ってきません。
br_decobanner_20100205212447.gif


前にドメインを取得するとき、気に入ったので作れなくて、仕方なく余り物で作ってしまいました。
その時の事業は失敗していますので、何時までも使いたくないです。

メールアドレスをあとから変更するのも結構大変なので、一番先にいろんな登録などの使う
アドレスを作ろうと考えています。


私のハンドルネームやニックネーム、IDなどは、一度は下記を通ります。

http://hname.net/

ここで、大吉ですと気持ちがいいので、大吉になるまで変更を重ねて行きます。

気に入った名前も、凶 になるとがっかりです。
つかいません。

ムームードメインで検索しながら、お気に入りのドメインを探します。


まだ、承認はされていませんが、承認されたら、ロリポップのサーバーを借りて、
メールアドレスを取得したいと思います。

さて、そこからは、次に進んだら、載せていきます。



さて、FBAのほうは、在庫が280冊前後、
もう、売れないのだけが残っていると思います。

先日発送したのは、予想外に表示はまだ、2日たった今でも、発送中のまま。

失敗です。
前回すぐ受注になったので、安心していました。

いい商品が、お店から消えてしまいました。

やはり、間隔を開けないで、納品しないと、安定した売上にはなりません。


ここでの安定した売上を元に、自分の夢を実現したいと考えています。

期間は、3ヶ月~6ヶ月で、現在の会社に、一度は終止符を考えています。


できるかな???

楽しみですc⌒っ ・ー・)φ

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


