定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*11 Sat
08:56

やっと50冊かな!!

今月、FBA出品で、やっと50冊に売れました。

在庫 300冊きりました・・・まずい


ランキングに参加しています。
br_decobanner_20100205212447.gif

新しく仕入れた本は、数が溜まるまで自己発送にしているのですが、
ひとつも引っかからず、FBAだけの売り上げです。

冊数も、自己発送だけの時の半分の日にちで達成しています。

高額商品が重なった日は、4冊で1万円超えの日もありました。

で、どんなのが売れているのか、ちょっと見てみると、
サーチ時はランキング30万台くらいで、
売り上げの時は、ランキングは10万台に上がっていたり。
50万台まで下がっていたり(高額本)・・・でした。


やはり、ランキングの高い商品は、回転しますね。


我が在庫、もうないと思います。

今日、半額にしているお店は見つけてありますので、
今から、行ってみたいと思います。

箱一杯分、買えるかな~


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


