定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*04 Sat
23:54

時々楽しんでいるコラム

速達が多いFBA発送。

半分は速達です。

すぐ到着するのはうれしいですよね。

欲しいときは、今すぐ欲しいの気持ち・・・


ランキングに参加しています。我が家の猫ちゃんです。
br_decobanner_20100205212447.gif


毎日毎日、発送に追われていた一ヶ月前とは打って変わって、8月は夏枯れで泣いて、今は自己発送がなくなって、発送の仕方も忘れました(笑

たまにくる一冊に、集荷を依頼するのも気の毒・・・

いっそのこと、全部FBAにしようか?

夜中、梱包に追われないのに慣れてきたら、たまの梱包も大変になってきたのでね。


先日、残りの在庫も整理して、危ないものは削除し、他は全部ビニール袋に入れてあるので、自己出品をFBAに変えて、後は発送するだけで、OKです。

ランキングのないのもあるけれど、まあいいか。


と、いうことで、これから作業に入ります。



さて、私が面白く読んでいるある心療内科の先生のコラムがあります。
最近、少しまじめな気がしますが、過去の文章を読んでみると、笑ってしまったり、納得をしたり、
同じくらいのお年と思う先生ですが、よく気が付くなと関心したりして読んでいます。

毎週月曜日が更新です。

開くと、それだけで、一度は笑えます(先生ごめんなさい)
http://www.clinic-nishikawa.com/010/010_3/

毎週欠かさず長文を書いています。
時間があったら、過去のコラムも読んでみてください。

世の中変わるかも知れません(笑



保留は、昨日6冊、今日3冊

もう、終わりかもね。

一冊800円くらいですから、冊数は多くても、金額は少ないです。

まさに、1円になる前の在庫処分です。
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


