定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
00:27

読書の秋到来かな? 残暑は厳しいが秋ちかし・・・

やっと人並みに、保留中○○冊っていえるようになったのかしら?

見事に最低価格で、現時点でも10冊保留・・・

それも、300円代まで出て???・・・・・


ランキングに参加しています。応援ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
br_decobanner_20100205212447.gif

最低価格の設定を間違えたようです。

FBAは送料込みでしたよね。
最低価格300円に設定していて・・・300円代でお買い上げいただきました。

本日は、ほとんど1000円以下で、9冊くらい売れていました。
まだ保留中が多いので、確定まちですが・・・


200冊程度のFBA在庫で、これはいいと思いますが、商品の品薄状態になってしまいます。
補充が間に合いません。


でも、確かに秋になってきたのでしょうか。

お肌も秋仕様になってきたようにも思います。
うそのつけないものは、確かにあるようです。


この波を上手に乗りこなしたいと思います。


しかし、入ってくるお金は少ないですが、手間賃を考えると、FBAは確かに私には
ちょうどいいようですね。



今日の仕入れは、仕事で遠出したので、ちょっと寄り道で5冊。

売り上げは、確定していないのを含めて

31日 5冊(確定)

1日 6冊(未確定含む)

2日 9冊(未確定含む)
関連記事
*
○2010/09/04○
少ない在庫でよくそれだけ売り数が出ますね!いつも感心してます。
仕入れのランキンの限度はどのくらいまでですか?
私は100万までなら仕入れてますけど。
[ 編集 ]
○2010/09/04○
今晩は!
8月は最低の月でしたので、何が売れて何が売れないのかさっぱりわかりませんでした。
最初にFBAに出品したのが、ランキング30万以内の単価の低くなっていない本。
次には、ランキングはいいが、値下がりしてしまった本・・・本当は手元の置いておこうと思っていた本。
それらに加えてランキング100万以上の単価の以上に高い小さめの本・・・長期保存に耐えられる本???

8月31日からFBAが売れ出し、ランキングが良くて、値下がりしてしまった本がFBAで売れ出したのです。
ちょうど、受領された時期と、送料250円とが重なっただけかと思います。
これらは在庫でしたので、在庫処分という感じです。
なので、今に終わります。

FBAが調子がいいのであれば、ランキング重視で探したほうが、回転率はいいかなと思いまして、今日も探しにいきましたが、うまく見つけられません。
仕方がないので、残りの不良在庫もFBAに送っちゃおうかと考えています。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


