定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*01 Wed
23:56

な~らんだ な~らんだ 保留中がな~らんだ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

気持ちよく並んでいます。

ただ今 11個の保留中・・・


ランキングに宜しく!!
br_decobanner_20100205212447.gif


半分は、売り上げが入っていますが、保留中の表示は並びました・・・

それにしても、よくぞFBAだけ・・・

今日やっと自己発送1冊売れていました。
それも、187円で・・・・(悲


こうなってくると、FBAさまさまですよね。

最近送ったのは、単価の安いのでしたので、1000円に満たないものばかりになりましたが、
在庫を置いておくより、回転させたほうがいいように感じます。


8月の成果は、数えたくないのでやめます。

昨日の記事に少し書いています。


9月は、ひそかに練っている戦略で、副業と言える成果を出したいと思います。


私には、FBあは相性がいいかも知れません。


さて、本業はあと1年以内に卒業をして、副業で生計を立て、
・・・・・・

夢はあるのですが、その前に呆けそう!!!

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


