定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*01 Wed
00:13

売り上げは、アマゾンのみになってしまった

保留中 7冊

ここ1週間での自己出品売り上げ 4冊のみ・・・


ランキングに参加しています。
br_decobanner_20100205212447.gif

価格改定を自動で行えるようにしたら、売り上げが伸びてきています。

ただし、まだ保留中ですがね。

保留には慣れてきていますので、冷静に結果待ちですが、反応があったことだけは確かです。



我が家のきゃしゃなノートPCを電源入れっぱなしで出かけるのは、疲れるんではないかと
別の心配をしています(笑

こどもが、冷却用のものを、アマゾンで買ってあげると???
サイトは開いていたが、買ってくれたかどうか???

心配なので、常にバックアップをとる習慣をつけたいと思います。



さて、アマゾン内でアップになっている在庫は150冊くらい。
手元には100冊くらい残っています。
あと、80冊くらいは宇宙の中・・・


手元に残っているのは、安くなったのや、売れないだろうと私が思ったものだけです。
ランキングがよくて、安いのはうれてもいいと思うのだが・・・ 反応なし

逆に、アマゾン発送の高めの本に手が付いています。

実質、確定したら、とってもうれしい保留です。



アマゾンの方が、信用性があるようなので、ちびちび買ってきた本を、
どのように扱うか悩んでいます。

当初は、自己発送で出品し、週末にFBAに切り替えようかと考えていました。

時間のロスを考えたら、販売のチャンスが多いほどいいと思うので、
自己発送で出品して週末まで待つことにします。






8月の結果は

FBAの結果が自動で計算できていないので、未確定ですが、

冊数でいけば、50数冊くらいしか売れていません。
安いものが多かったので、金額はさらに低かったです。

FBAがいいかどうかはわかりませんが、梱包材料などが少なくなるのは、
身辺整理と頭の整理ができていいように思います。


めざせ、シンプルライフ!!
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


