定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*16 Mon
00:09

他県の実家への墓参りとせどり

なんか、忙しくて体力的に自身がなく、長距離の運転に自信もなく
ずっと悩んでいましたが、日帰りで墓参りに行ってきました。


ランキングに参加しています。宜しくね!
br_decobanner_20100205212447.gif



往復で300キロくらいに距離なんですが、10年位前から運転中めまいがでて、
怖くて長距離は控えていました。

特に高速道路。
300キロを一般道で日帰りをするには、ちょっときついところがあります。


通過点のブックオフによりながら、
現地1時間か2時間の滞在で、朝9時過ぎから夜10時までのドライブをしてしまいました。

休憩時間が長いんです。
でも、気になっていたことを終わらせて、ほっとしています。
仏様につれていかれず、無事かえってこられて、これもほっとしました。



せどりは、かなり不調です。
何にも見つけられません。
トータルで、自分のも含めて、10冊ほど・・・。
目利きが悪いですね。

朝、出掛けには、アカウントもエラーになってしまって、開けなくなりました。
売り上げがあったのに受注できなくて・・・

約2時間遅れで、レポートが到着しました。



8月は大変ですね。
売り上げは前月の半分以下です。


売れないときには、土台つくりをするしかないですね。


本業もはかどらないので、頭をクリアにして、
さくさくと動くパソコンのように、睡眠というエネルギーを注入するために、


寝ます"c(-。-,,)c)~"

関連記事
*
○2010/08/16○
ここみの樹さん、お疲れ様でした。

お墓参り、実家は片道600キロ。
今年も、母に謝って、パスさせてもらいました。
父が眠っているお墓、親不孝な娘です・・・。

せどりも、ダメですね~。
せどりを始めてはじめての夏。
夏って、こんなものでしょうか?
パソコンの調子も悪くて・・・・。

暑さプラスイライラ続きです^^

応援しま~す!ポチッ♪
[ 編集 ]
○2010/08/16○
こんにちは、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。ご実家まで遠くて大変ですね。うちの旦那の実家までは片道100キロ程度なのですが、それでも日帰りは大変だ~と思っていたら、そんなのここみの樹さんに比べたら甘ちゃんでした。
確かに8月は売れないですね。私のほうも全くです。じっと耐えるしかないのかなと思ってます。
それではこの時期は体調も崩しやすいですし、気をつけてくださいね。
[ 編集 ]
○2010/08/22○
momoko@たかが  さま

返事、大分遅れました。
無理をした1日でした。
その後の仕事は、はかどりませんでしたが、やっと元気になったかな。
また、宜しくお願いいたします。


[ 編集 ]
○2010/08/22○
まれ さま

こんばんは
返事が遅くなってすみません。
いつも見ていただいて有難うございます。
若いときは、車の運転が大好きで、日本の隅から隅まで走ったのに・・
今は、にがてになっています。
これからも宜しくです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


