定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*05 Thu
01:55

やっぱりだめだったミニPC

出品の画面が、全部表示されません。
よりによって、出品のボタンがありません(泣


ランキングに参加をしています。応援宜しくお願いいたします・~ヾ(゚ー^*)
br_decobanner_20100205212447.gif

ミニPCに出品ソフトをダウンロードしたら、マクドナルドでもちゃんと動いたのですが、
条件があっていなかったので、すべてを使うことが出来なかったようです。

使っているのは、「せど楽君」なのですが、使い勝っては、わたしでも理解できたので、
ちょうどいいと思うのですが、PC1台にしかダウンロードできないので、
残業の多い副業ですと、ソフトを上手に使いこなせないでいたと思います。

で、携帯できるミニPCと思ったのですが・・・
残念・・・

また、元のPCに戻す作業をして、使えるようにしました。
製作者の方には、ご迷惑をかけてしまいました。

週末社長に徹すれば、今のままで十分なのですがね。


当せどり書店も、夏ばては徐々に回復傾向にありますが、まだまだです。
失速から、水平状態・・・ふらふら、低空飛行です。

原因を追究しても、売り上げは増えないので、黙々といい商品をせどりすることに
徹することにします。


話は変わりますが、オークションもアマゾンも、購入者の県で、ダントツに多い県があります。

それは、兵庫県の方です。

私だけか?
それとも、ネットでの購入の多い県なのか?

私のところにあるPCも、実は、兵庫県のお客様からもらったものです。
逢ったこともない相手に、使ってくださいと送られてきてびっくりでしたが、
今、使わせていただいています。

なんか、アマゾンでの購入者にも、兵庫県がダントツに多いんです。
評価も丁寧ですし。

ちょっとデータ化してみたい項目です。


さあ、もうこんな時間、
休まなくちゃね。



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


