定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*01 Sun
23:56

8月1日から・・・ゼロになりそうな月のはじめです・・・

何が起きたの?
と、思えるような、1日になりそうです・・・。


ランキングに参加しています。
br_decobanner_20100205212447.gif


今日は、例の閉店のお店の、50%オフの日でした。

10時開店のはずなのに、10時前に着いたのに、車のなかに人がいない???

もうすでに中に入っているようです。

開店前なので、いっぱいの人がいるようではありませんでしたが、10時過ぎてからは、どんどん増えてきました。
厚くなりそうだったので、早く日陰になる奥に車を止めたら・・・

車がいっぱいで出られなくなっています。

そのうちに一個しかないレジに長だの列・・・
並ぶ気がしなくて、車に戻って、水分補給をしながら待つ・・・

しかし、列は縮まらない・・・

結局並んで・・・
待つ、並ぶで2時間

やっと車が出られたのは、14時・・・

レジの人たちは、休憩が取れていない・・・
2名だったレジが、応援を要請して、3~4名増えている。

おかげさまで、本を車まで運んでもらった・・・


自分の分も含めて、30冊ほど買ったようだ。

これらが、いつ反映するのか??

本日、初めてではないか思えるくらい、売り上げゼロで終わりそうです。

しばらくせどりしていないのが、影響をしたようですね。


今から、クリーニングをして片付けます。


今日は、地域でお祭りです。

近くの小学校でも、花火が上がっていました。

これから、本格的な夏祭りの夜になります。

これらも、影響しているんでしょうか?


今の時間まで、売り上げありません。
長期保留はありますが・・・

関連記事
*
○2010/08/02○
すごい人だったようですね、例の店は。
私も行こうと思っていたのですが、秋保の川に泳ぎに行ってしまいました(^^;)。

8月中に1回は行ってみようと思ってます。
[ 編集 ]
○2010/08/03○
> すごい人だったようですね、例の店は。
店が広いので、人が多いとは思いませんでしたが、レジが一個と店員二人で、想定外だったようです。

> 私も行こうと思っていたのですが、秋保の川に泳ぎに行ってしまいました(^^;)。
秋保の川で泳いだんですか。気持ちよかったでしょうね。
子どもが小さいときは、私もよくいきました。
一休さんで、魚釣りをしたり・・・

> 8月中に1回は行ってみようと思ってます。
私は、古書はわからないので、もう行かないかも知れませんね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


