定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*26 Mon
02:19

久しぶりに仕入れをしました

今まで、在庫処分中でしたが、本日久しぶりに仕入れをして、在庫を増やしました。



ランキングに参加しております。応援ポチがあるとうれしいですね。
br_decobanner_20100205212447.gif

新規の仕事が入ったら、何かとトラブルになりかけていて、相性が悪いのか、悩んでしまい、少々うつでしたが、やっと気持ちの方は落ち着いたかな?

ショックを軽く受け流せない心理状態のときは、仕事がはかどらなくて、ほんとに困りますね。


どこでセールしているのかもよく把握していなくて、あわてて探して行きました。


土曜日は夕方行ったのですが、私の良く行くところは、せどられていないようで、ちゃんとせどってきました。

今日も朝早くから行きましたが、一般のお客さんが群がっていて、せどり出来なくて、一般の人がいなくなってから少し買いました。

一般の人も、セールを楽しみにしているんですね。


読書はあまり好きではないのですが、せどりをはじめてから、自分の本も買うことが多いです。
一応出品もしますが、なぜか早く売れてしまい、じっくり見る暇がありません(笑


自分で欲しい本を買うと大概大丈夫ですね。

そういえば、岩波新書の6冊のセットを出品したら、反映する前に売れてしまいました。
この手の本は、強いのかしら???
売れなかったら、邪魔だねとは思っていましたが、売れてよかった~


今日は、6冊売れました。
在庫は、270冊になっています。

私は、普通の本をせどっているので、半額セールの半額分が利益になるだけです。

あとは、ちびちび集めましょうかね。



関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


