定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*19 Mon
22:14

高級志向・・高いものを買った優越感あるよね。

本にも高級志向はあるかしら?

ランキングに参加しています。我が家の猫をポチッとなでていただけるとうれしいですね(笑
br_decobanner_20100205212447.gif

先日、ビニールにくるまれていた本とくるんでない本と2冊が、同じ値段で出ていました。
どちらも当日の値付けです。

なんか、いやな予感はしたのですが、ビニールにくるまれているほうが、中身もいいだろうと錯覚をしてしまい、そちらを買いました。
おばさん力を発揮できるときは、ビニールを開けさせて確認をするんですけれどね(笑
当日は、おとなしいお客さんで・・・(笑

買ってきて、家で開けてみたら、中に1年前の値札がついていました・・・
だまされた~(;´д`)トホホ…

後日、裸の本を買ってきましたが、どうみても、裸で売っていたほうが綺麗でした。

そちらを非常に良いにして、金額を固定して出品。
最初に買ったのは、良いで最低価格に設定。

本日、売れていました・・

どっちが???・・・

高い値付けの、非常によい です。


たくさんの中古出品の中から、高いほうから3番目くらいの本が、最低より先に売れました。


どうせ、買うならいいものがいいと、私も思います。


私のところの本は、可は少なく、非常によいが多いです。
仕入れ単価は高いですが、メンタル面で、気持ちがいいですので。

自分が買うとき、どんな基準で買うかで、商品を選んでいます。

商品説明にも、こだわりがあります。

コレは、あとでね。


昨日の成果は↓

売り上げ 3冊
仕入れ  8冊
在庫   247冊

5000円以上の本が売れました。

いい本と思っていましたが、あまり高いので期待はしていませんでした。
いいものはいつか、誰かが見つけてくれるんですね。

猫踏んじゃった~ボチ~ッ・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
○2010/07/19○
昔と違い、確かにきれいな本がよく売れますね。ブックオフの単Cもかなりきれいになりました。
それにしても少ない在庫でよく売れてますね、すごいです。
[ 編集 ]
○2010/07/20○
こんばんは!
> それにしても少ない在庫でよく売れてますね、すごいです。
本日で59冊(前月の49冊超えの日です)になります。
自転車操業なので、在庫が増えないんです(笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


