定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*17 Sat
23:35

秋保大滝までドライブしたら、雷雨と一緒になりました

いつも、応援ありがとうございますアリガト!(´▽`)
br_decobanner_20100205212447.gif



例の閉店間際の店に、今日も行きました。
30%なので、お客さんはそんなに多くはなく・・・
自分で、いいな~と思うお気に入りの本が、ちょっと高かったので、ずっと様子を見ていましたが、まだ売れていません。
これは、50%オフまで残っているのではないかと思ってしまいます。

きっと、50%オフになると、一気に本が減るんでしょうね。

私は、さすがにたくさんのところから、物を選ぶのが苦手になっていますので、やっぱりたくさん買うことができず、疲れてしまっています。



今日は、まっすぐ帰らず、暫くご無沙汰していた秋保大滝までドライブすることにしました。

本屋出るころに、ポツリポツリ・・・
だんだん雨足が強くなり、大滝に近くなるころには大雨・・・
さらに、ピカーッ・・・雷までお出ましになりました。

それでも大滝を見に・・・・・
画像 001_1


もう、荒々しい滝に変身していました。

本当は、滝つぼまで行きたかったのに・・・
画像 006


帰りに豆腐屋さんによって、三角油げ・・・とおもったら、
行きはあいていたのに、帰りはもうしまっていました(泣

そのまま、家に帰ってきたら、雷雨が追っかけてきて、・・・・



昨日の売り上げは↓
売り上げ 3冊(トータル50冊)
出品   3冊
在庫数  238冊




関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


