定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*17 Sat
10:51

16日に49冊超え・・・前月より4日早い・・・今からせどりなう

今日は仕事休んでいますが、まだ家にいます。

ほんとだったら、もうせどりに行かないと・・・

半額セールまではいかないけれど、セールをしているブックオフもありますので・・・
でも、開店までに行こう・・・という意欲はないですね。

夏ばて・・・
クーラー病ですね。

上着とホッカイロが欠かせなくなりました(笑

日常、仕事をする環境は変えられない・・
人件費節約ではなく、こっちの方を節約して欲しいものですね・・・
夏場の健康管理が大変になってきました。


昨日、めでたく49冊越えました。

ずっと保留だった本も、3回目でやっと別の人に渡りました。
なにはともかく中古が一冊もないランキングのいい本だったので・・・

さて、コレを書いているうちに元気になってきたΣ(・_・`;)

在庫を増やしにいってきます。

といっても、本日セール予定しているところに、昨日の夜行っ他のですが、1冊もゲットできませんでした。
ブック立てで押さえているところ、いつも危ないな~と思っていたところを、昨日は、一冊とったら崩れてしまい、20冊ほど床に落としてしまいました。

本屋が悪いんですけれどね・・・

1冊も買えなかったので、今日は行きません。

遠出するか??・・・



応援ポチに感謝!!
br_decobanner_20100205212447.gif




関連記事
*
○2010/07/18○
夏場の体調管理は確かに大変ですよね。私もクーラー苦手です。うちでは全くクーラーを使ってません。梱包作業時以外は扇風機も使ってませんが、涼しく暮らしてます。
私は頭の中が昔のままなので、宮城県ではクーラーが必要ないと未だに思ってます。たまにだとクーラーもよいのですが。


ここみの樹さんの記事を参考にさせていただいて、セール前日に仕入れに行ってみました。どなたも考えていることは同じなようで、2、3人よく会う同業者の方もいました。私はセールが体に合わないので、この方が向いているみたいです。

それと、4号からちょっと入ったところにある、焼肉屋さんの隣にあるH店、ここみの樹さんは買えますか?私は相性が悪く、いつも全然買えません。


長文書きこみ失礼しました。
[ 編集 ]
○2010/07/18○
今晩は!
4号線の八店は、仕事の通り道沿いなんですが、あまり行きません。

探すだけ疲れるところです。
ラベルの張替えがされているのをみたことがないくらい、おいしいものは見つかりません。

タイミングがいいときにいくと、うまいものにありつけるのは、8号線、286号線に近いところでしょうか?

あとは、あまり行きませんが、それより北の方が、暫くぶりにいくと、私このみのを見つけられることがあります。
どっちにしても10冊程度です。
売値の高いものでないものが多いので、遠くまで仕入れにいく経費を考えると、近くで、こまめに探そうかなとも思っています。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


