定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*15 Thu
22:25

アマゾンにブラックリストってあったかしら?

ずっと保留になっていた本は、2回目も保留のままで、終わりました。

キャンセルになると名前が出ますので、名前はわかります。
同じ人です。

もう一つ明日までの保留があるのですが、これも同じ人と思っていましたので、ずっと保留でも驚いてはいません。

でも、さすが、2週間も本を保留にしたままでキャンセルは、妨害ですよね。

オークションだと入札できないようにできますが、アマゾンはどうなのでしょうか?


今月は、在庫数を増やすとは言っていましたが、暑さではなく寒さで体調元気なし。
せどりが楽しくない・・・

毎日少しずつとは言っても、目標の1日10冊はまだまだ・・・
在庫ないですものね・・・

49冊超えは、今日か明日か、あさってか・・・
カウントダウンは始まっています。

前月より、数日早くなりそうな気配を感じています。


本日もランキングに感謝します。
br_decobanner_20100205212447.gif




関連記事
*
○2010/07/16○
私、まだ43冊です。(><)
[ 編集 ]
○2010/07/16○
おはようございます。
ただ今、47冊。
長期保留分含めれば、49冊ですが、あてにならないので。
今日かな、明日かな?
[ 編集 ]
○2010/07/16○
初めまして。こんにちは。

「せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!」というブログを書いていますBananaPapaと申します。
四捨五入すると60歳になるおじさんせどらーです。
人気blogランキング経由でお伺いしました。

さて、連続保留の件ですが、中には注文者がAmazonに不慣れでカードが期限切れで注文確定にならなかったり、多忙なために(あるいはルーズなために)コンビニ支払い等ができずに流してしまったりといった事由も考えられます。
出品者とすると迷惑な話なのですが、そういう方もネット(Amazonマケプレ)で買い物してくれるようになっていることは出品者としても喜ぶできことではと思っています。

これからもよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2010/07/16○
いま、49冊目が売れました。(^_^)
保留はありません。
[ 編集 ]
○2010/07/16○
> いま、49冊目が売れました。(^_^)
> 保留はありません。

おめでとうございま~す。
追い上げすごいですね。

私も、50冊確定です。
保留は、すべて消えました。
[ 編集 ]
○2010/07/16○
コメントありがとうございます。
自分がデビットカード決済で、キャンセルされてしまい、支払った代金は、直接クレジット会社と交渉しなければならないことがあり、困ったので(実際交渉していないので、戻ってきていませんが)コンビニ決済できるようにしたのですが、以後長期保留が5~6件・・・売り上げ平均2~3冊の中で、しかも在庫数が100冊台で、少々きつかったですね。

現在は気にしないようにしています。
保留になっていますのメールが来なくなったので、暫くは???でした。
やっと、数日たっても音沙汰ないのは、コンビニとわかってきたのでね。

BananaPapa さんはベテランのようですので、ぜひ教えてください。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


