定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*14 Wed
23:46

最近疲れ気味で意欲わかず、ホッカイロ3個貼る

人工的な暖房、冷蔵に弱い私は、どうも冷房病になったか?

すっかり元気がなく、意欲もわかない。
うつ状態である。

とっても、仕事がはかどらないのは、つらいところである。

寒い・・・
すでにおなかに1個貼ったホッカイロは、まだ効かない。

去年、歯医者の待合室で、冷房に負けて動けなくなり、意識もうろうとして、出直してくるとと行って病院を出て、どうやって家に帰ったか覚えていないくらいダメージをおおったことがありました。
ちょうど、夏山で遭難した事故が多発した直前で、私も、冷房で死ぬところだったかも?
なんて思ったところでした。

いつも、夏になる前にホッカイロをたくさん買うんです。
今は、夏でも売っていますが、昔はなかったので、不安で仕方なかったです。

冷房の効いた部屋に入れず、外にいたこともあります(笑

どうしても、暑がりの人がいると冷房はきつくなります。
今日は、何年ぶりか?
両足に2個貼って、全部で3個・・・
冬だって、こんなに貼らないよね(笑

午後遅くなって、やっと効いてきたか!
やっと元気になりました。

体の心が冷え切っているときは、低温やけどもしないんです。
熱い感覚もありません。

まだ意欲はほんとでないですが、せどり10冊ほど、やっと買ってきました。
1425円なり。

それより、ホッカイロもっと買っておかないと・・・
外の温度が30度でも、ホッカイロは必需品です(笑
ちなみに、冬はいりません。

冷房のない国にいきた~い。

今日の心がけ
 体の冷えは、仕事の敵、せどりの敵、やる気の敵と心得、いつもホッカイロをもって歩きましょう・・・


PS
なぜか、あまり更新していないブログを更新したら、突然フォローが多くなりました。
今から、別のブログも更新してみようかしら。

ランキングに感謝
br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


