定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*11 Sun
21:42

夜遊びはせどりの敵

夕べは、職場の歓迎会・・・

常日ごろ、一緒の部屋にいないので、連絡が遅くなって、前日に聞かされたので、疲れ気味でしたが参加しました。

普段、お酒はたしなんでいませんが、付き合いでは普通に飲みます。

ワインが好きなんですが、酒豪の新人がワイン派で、いつも一人でちびちび飲むのに、新人がいっぱい注文・・・

ちょっと、飲みすぎた感じ・・・
2次会に参加せず、早々に退散したが、歩いているうちにさらにまわってしまったようだ。

もう、ダウン・・・

注文の受けた本の梱包もできず、やるきもなくなり、眠気はつよく・・・
本日は、日曜日でもあったのに、動けなくなってしまいました。

午後になって、先日の愛子に車を走らせましたが、なんか頭もからだも重く、あやしい雰囲気・・・
帰れるかしら??・・・不安・・・

本屋でも、探す気力もなく、2冊でダウン。
車にもどって、寝てしまいました。
昼間っから、女性が車内で寝ていたら、異様な雰囲気だったでしょうね(恥

雨のなか、再度店内に入る気力もなく、そのまま帰路についたが、渋滞・・・
Uターン禁止?と思われるところを、Uターンして、秋保方面へ

後ろを見ると、パトカーが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私???

目は少し開いた・・・
距離を保ちながら、ずっとついてくる???

道を間違って、秋保ではなく団地内に入ってします。
パトカーはついてこないε-(´∀`*)ホッ

秋保方面の道に入ったら、事故発見。
さっきのパトカーは、ここにいました。

でも、ぞっとした瞬間でしたが、頭と体の重いのは同じ。

自宅に戻って、完全にダウン。

現在も元気にならず・・・

普段飲まないお酒は、もうそろそろ自重しないといけないですね。
もったいない1日でした。

本の数が、少し増えたら、注文の数も増えてきました。
保留も増えてきて、期限切れでキャンセルになると、すぐ注文しまた保留・・・

もう、2週間経過・・・
ただ単に、キープしているとしか思えませんね(笑


とにかく、仕入れて、出品して、整理して・・・
これがスムーズにできると気持ちがいいですが、今、整理できないでいる本が、積まれています。

これから整理して、気持ちよく明日から元気に仕事をしていきたいと思います。


今日の心がけ
 そろそろ、付き合いでも飲みすぎに注意しましょう。


応援ポチに感謝!
br_decobanner_20100205212447.gif


関連記事
*
○2010/07/12○
パトカーに追尾されるとホントにどきっとしますね。
私は昔、理由も判らず追尾され、最後にサイレンならされて停車させられました。
理由は彼女の肩抱えて運転していたから。
ノークラッチが珍しい時代で、若いポリスマン車内を見て
「あ、クラッチがないのか」といいました。(^_^)
片手運転で単に注意されて開放されました。
[ 編集 ]
○2010/07/13○

みねさん、かっこいいーですね。
さぞかしびっくりしたでしょうね。
心地いい気分は、さめてしまったのでは(笑

私は、夜中に1キロくらい追いかけられたことありますよ。
真っ暗で、パトカーに気づかず。
止められて、どこどこで一時停止しなかったとか。
それも、止まりそうだったけれど、完全に止まっていないとか?
どこどこと言われても、1キロ過ぎたらわからない。
それも、街灯もない真っ暗な道。
それも、初めての道。
わからないまま、反則切符切られました。
パトカーも夜中に仕掛けを作って、引っかかる獲物を待っていたんでしょうからね。
でも、よく追っかけたね~ と関心しています。
住宅街だったので、音は控えたんだと思いますが。
深夜、24時間スーパーに行ったときの話です。
[ 編集 ]
○2010/07/16○
たしかに飲み会やらで忙しくしてると
せどりのテンションかなり下がりますよね・・。

気持めちゃくちゃわかります・・。
応援クリックしていきますね★
[ 編集 ]
○2010/07/16○

> 応援クリックしていきますね★
ありがとうございます。

せどりは、感の勝負のような感じがします。
酔っていたんでは、せどりはできませんね。

時間がもったいなかったです。
これからも宜しく応援をお願いいたします。
リンクさせていただきます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


