定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*18 Fri
20:26

フライングかな?Σ(・_・`;)

今日、住んでいるところで、網戸の張替えをしてくれるとのことで、急遽仕事を休んでいます。

気になっていたところの掃除を何とかこなし、少しほっとしたかな?


夕方になってから、やっと出かけてきました。

明日から半額セールのメールが入っていたが、明日は仕事・・・
抜け出して、せどり・・は・・・う~~ん???

たぶん、難しいだろう。

105円だったら、明日も今日も変わりない。

と、思って出かけていきました。


今から、棚に並べるワゴンの中に、雑誌がいっぱい・・・

ほとんど105円。

それも、私好み・・・

ところが、いい本ばっかり・・・

雑誌だけピコピコして、14冊ゲット・・・


明日のセール用だったかも知れません。

明日半額でも、同じものは取れません・・・

セールの前日に行って、いいものは買ってしまうのも作戦の一つに入れましょうか。


今から、出品します。


ランキングに宜しく
br_decobanner_20100205212447.gif

関連記事
*
○2010/06/21○
はじめまして、こんばんは。先日の駅前の大型店舗オープンの記事を拝見しまして、ここみの樹さんとはご近所せどらーだということがわかり、初コメントさせていただきます。今回の記事のセールも私は行ってきましたよ。

いつかどこかの店舗でお会いすることもあるかと思います。その折はよろしくお願いします。


「せどり心中」というブログ、細々と書いておりますので、お仕事、せどりと毎日お忙しいとは思いますが、お時間のある時にでも覗いていただけましたら、幸いです。

それではお体に気をつけて、これからもせどり頑張って下さい。ご近所せどらーとして、これからも応援させていただきます。
それでは失礼いたします。
[ 編集 ]
○2010/06/22○
コメント有難うございます。なんかとても近所のようで、どこかで顔をあわせているようにも思います。
ゲオの店員が、かご三個のお客さんを覚えていました。
その日残った分は、全部廃棄処分だったようです。
少しでも、もらいたかったですね~。
では、またよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


