定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*15 Tue
01:11

ツイてる! ご利益あったかな!

昨日は、まるかんの一人さんのことを書きました。

わすれていた、お客様のこと・・・

お客様に喜んでいただきたい気持ち・・

本を見れば、この本はいくらでで売れるか・・・と、お金のことしか考えていない。

ブックオフでも、毎回流れているじゃないですか。

「捨てなければ、誰かがまた読める」


そう

私たちは、次に読みたい人たちの橋渡しをしている・・・



昨日のご利益があったのか、何もしていないのですが、精神論だけで本日日中だけで
5冊も売れていました。

状態のいい本が多いのですが、中には、あれっ ヤケがあるのでは?
と思い、商品説明を見ると記載がない・・・
微妙な本を買うと、こんな気遣いが増えてしまう。

私には、精神的にはよくないですね。

教訓にして、安心できる本を探すように勤めます。


今日、いつも使っている「せど楽君」からFBAのお知らせがありました。

よくわからないのですが、アマゾンから配送・・・

今でさえ、FBAの配送が増えていて、どれが安心かなどわからない様に感じます。


あたらしいもの好きの私は、今がチャンスと言われると飛びつきたくなるのですが、
お店の顔が見えにくくなるのはいいことなのか??

小さいおみせですもの、気に入ったものをお客様にお見せできて、信頼を得られれば
とも思うのですが・・・



ランキングに宜しく
br_decobanner_20100205212447.gif
関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。