定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*10 Thu
00:41

売り上げ激減

風邪を引いてしまったのか、今朝から鼻水に悩まされていました。

ずるずる、ぽたぽたと、とんでもない鼻水です。

昨日、あるお宅を訪問していて、古い道具を触らせて頂いたので、カビのアレルギーかとも思いますが。

5月は、体調を崩しやすいんです。
とっても暑かったりすると、冷房が入るようになるので、最初の冷房に当たると、すぐ体調を崩すんですね。
冷風はともかく、カビにやられるようですね。

のどが、炎症を起こしそうなので、風邪かも知れません。

新しい仕事の本業は、それなりにがんばっていますが、夢にも出てくるようになったので、それなりに気にしているんですね。


さて、せどりの冊数は増えず、出品の平均単価が急に上がってしまい、売り上げが激減してしまいました。

物は考えようで、冊数にこだわらず、売り上げ金額さえ獲得できればいいと思いますが、売り上げが減ると
不安になりますね。

お客さんも上手・・・
価格最適化を行った後、急激に下がった価格の本が、タイミングよく売れたりして・・・・
う~ん・・・うれしいのか、悲しいのか?

まあ、出品冊数を増やせば、数うちあたるで、売り上げにつながるのが出てくるでしょう。

がんばろう。


近くの本屋、夜の携帯のサーチが難しい。
アンテナ3本立っていてもつながらない。
今日は、何十回してもつながらないので、紙に書いてきて、家でサーチして、もう一度いって買ってきました(笑

本屋で、いらいらするよりいいかも知れませんね(笑


今日は、絵本1冊です。
朝までに、追加あればうれしいですが(ΦωΦ)フフフ…


ランキングに宜しく

人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2010/06/10○
ごぶさたです。
メモしてサーチなんてよくやりますねぇ。
私はカゴにまとめて入れ、店内のつながる所でピコります。
[ 編集 ]
○2010/06/11○
夜がつながりにくくて、つながらないときは外に出てもつながらないんです。
日中は、普通なんですが・・・

コミック中心に山盛りに積まれているんですが、普通の本も少々。
出品されたばかりの本を探すと、たまにいいのにぶつかるんですが、サーチがネックですね。

古着も含めて何でもやなので、店内歩いたら、私の頭では、迷子になって出られなくなります(笑
今でこそ出られますが、それまでは、出口を見つけれれませんでした(笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


