定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*06*06 Sun
19:28

CDつき???ない・・・・・失敗

今日は、日曜日なのに、ブックオフに行っても、いいものが見つけられない。

午前中に古書店に行ったのだが、すっかり疲れていたのか、ぼけたのか
ズボンをはきかえるのを忘れてしまい、トレーナーのままで出かけてしまった。

まるで、るんぺんのおばさんみたいなスタイルになっている。

いい本を探すのだが、自分の身なりが気になってか、いいもの見つけられない。

何も買わずに戻り、そのごブックオフ何件か回るも、何も買えず(泣


また、古書店に戻り、何とか3冊購入・・・1300円なり。

そして、またもや失敗・・
出品していたら、CDが付いていたらしい。

よく、CDなしが安くなっているのにひっかるんです。

CDケースが付いていて、中身が空っぽだったらわかるんですが、
どこについていたの?と思えるような、新品に近い本にひっかかってしまうんです。

CDなしって書いてあるかよ~?
と思って探せば、隅っこに書いてありました。

値札のところに書いてないと、見つけられないですよね。


ただ今の平均売り上げ冊数、2.33冊
目標、10冊には足りないですよね。

本を増やさないと・・・


ランキングに宜しく。
人気ブログランキングへ


関連記事
*
○2010/06/06○
いつもブログを読ませてもらい、励みにしてます。
早く1日、10冊になれるとよいですね。
ぼくも当面の目標は10冊です。
がんばりましょう。
[ 編集 ]
○2010/06/06○
いつもありがとうございます。

目標は目標ですが、商品がないです(笑
商品を集めるのに悩んでしまいます(笑

もっと、決断力が必要ですね。
稼げるショップに変身したいですね。
一緒に宜しくです。
[ 編集 ]
○2010/06/09○
こんばんは!

付属デスクって気を遣いますよね。
本を出品する時は、出品者のコメントも参考になります。
CDが付属しているなら、CDある、なしとコメントがありますよ!

仕入れる時のコツは手触りです。
表紙にCD付属とあれば、本を折り曲げた時に硬い感触があります。

お互い頑張りましょう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


