fc2ブログ

定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

2010*05*30 Sun
22:01

キャンセルで、3分の遅刻

購入者のキャンセルの方法を理解していなかったため、購入者がキャンセルを希望しているのに、気がつきませんでした。

「せど楽君」で出しているメールに返信してのキャンセル申し込みだったので、メールに気づいていません。

出荷メールを送ったため、相手もあわてて、アマゾンの連絡方法から連絡をよこして、やっと確認ができました。

まだ、集荷がきていなかったので、商品をとってから、本日の半額セールのブックオフへ
急いで車を走らせましたが、着いたのは10時03分・・・

すでに、車はいっぱいでした。

前の夜に下見をして、いい本を隠しておいていたのですが、もうすでに、取られていました。

それも、棚買いに近く、私がサーチしたところは、全滅です(泣

人より早く行動しないとね。


あの、メールさえなければ・・・
なんて思ってしまうが・・・

めげずに、いつものコーナーへ。
前の日にはいいものがなかったと思ったのですが、10冊ほどゲット。

いつも、児童書に一番先に行くのですが、子どもたちや親たちと競争です(笑

自分が過去に言ったと思うのですが・・

「早くしなさいよ」
「まだ、見つけないの」
「いらいらするわね~」

今、来たばかりだと思うお母さんたちの会話です。

子どもたちが大変なのか、親が大変なのか・・・大変な世の中だな~
と思ってしまいます。


一度帰ってから、キャンセルの人にメールして、返金をして。

今日、半額セールをしている他県のブックオフがあったのですが、時間がなくなったので、県内の遠くの万代書店を覗いて見ることにしました。


画像 002

一番小さかったようで、本はそれほどありません。

ブックオフだってあるでしょうから、もう少し走ってブックオフ見つけて

8冊ほどゲット。

自分の仕事で、役にたつ本が、1200円で売っていたのを見つけて、
自分用にゲット。

18冊のせどりに、1日かかりました。

それでも、在庫150冊に満たないんですね。

まだまだ、探してこなければ。。


18冊 平均単価 324円


ランキングに感謝
人気ブログランキングへ
今、見ています。


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング