定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*27 Thu
07:34

平均単価少し上がる

少しは、仕入れで気を使っているからでしょうか、平均単価が上がってきました。

昨日は、3冊で 3,733円

ぼちぼちと売り上げがあり、仕入れが追いつきません。

現在、130冊代キープ。


最初にアマゾンに子どものギターの薄い本を出品したとき、6000円代で売れて
びっくりしました。

定価が1000円ちょっとのほんでしたので、こんな値段で売れるの?
とびっくりし、クレームがくるんではないかとひやひやしたことを
覚えています。

今も、ギター関係の本を仕入れると、売れるのが早いですね。
なかなか、値を崩して売っているところは少ないですけれど。

現在、トータル75冊の売り上げです。

今日も楽しく結果を待っています。

ランキングに宜しく
人気ブログランキングへ
今年、職場に巣を作りました。


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


