定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*22 Sat
21:41

本業、目標達成??

今月から立ち上げた本業の新規事業所・・・

本音はせどりなどやってられないと思うのですが、事業所の管理者になったとしても、
給料が提示されていないので、いままでと同じと思うので、やっぱり、副業もがんばらないとね。

この歳になって、立ち上げさせてもらったのはうれしいのですが、理解力と保存力の低下が
目につくので、自分ながら心配です(笑

役所に行って、「あの~、この書類の・・・申し込み用紙はあるんですか?」
なんて言ったら、
「主語は何ですか?」と聞かれてしまいました。
聞いている本人もわからないのですから、質問されても即座に答えられません(笑

最近行政の書類も、ほとんどダウンロードで手に入るのに、取りにいかないといけないのもある。

わからなくて、用紙をもらいに行くと、
「ホームページからダウンロードしてください」
といわれたり、
「見つけられないんですが~」というと、
「こちらにありますから、コピーして使ってください」

理解力の乏しい私に、あっちにいったりこっちにいったり・・・

なんとも右往左往していた今月でした。

仕事で必要なソフトがまだ入っていない。
ソフトがなかったら、何十倍も大変な作業・・・
社長は、理解していない(悲

社長が提示している契約数・・・
初月で取れるわけない(とっても大変な作業になってしまう)
ですが、来週他の人の仕事をもらうことができそうなので、
目標、5件の新規は確保できそうです。

これで、ソフトを買ってもらえる。

お試しソフトも使いこなせていないので、自宅のパソコンでログインしたら、
ログインでしました。
(私だけ、ログインのIDをもらっていたので)

今から、少し仕事をします。



今日のアマゾン、静か過ぎて~~~
ずっと続いていた売り上げ・・・
とまっちゃうかも???

いやな予感です。

ランキングに宜しく
人気ブログランキングへ


関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


