定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*20 Thu
04:15

なぜかこんな時間に

昨日といい、今日も、こんな時間の投稿です。

疲れた~・・・

と横になったが最後、寝てしまい今頃目が覚めるんです(笑


起きてみたら購入者からのメールが入っていました。

「非常に良い」なのに、配送のトラブルかもしれないが、
角がつぶれていた・・・と

まだまだ、在庫が少ないので、商品そのものはよく覚えています。
目が悪くなって、ヤケがあるかどうか、夜間と日中とで色の具合が違い
判断が間違っている場合がありますが、つぶれているかどうかは
まだ、判断できると思いますが・・・・(笑

でも、主観の問題ですからね。

自分が買った本や、未着の返送分の状態をみると、
発送と同じ状態で戻ってくるのと、無残にも見る影もない状態でもどってくるのと
さまざまですね。
ということは、到着時に散々な状態になっていることも予測できます。


どんなにプチプチで包んでも、落とされたり、投げられたりしたら
最後ですね。
角なんで、すぐつぶれてしまいます。


投稿者は、何を言いたいのか?
オークションでしたら、返品してくださいと言うのですが。

こちらのお客様は、
返品を要求しているのか、返金を要求しているのか、
お知らせだけなのか、意図がわかりません。

とりあえず、返品、一部返金の対応をいたします、と返事を書いて
おきました。


こちらは、メール便ぎりぎりの少し厚い重い本でしたので、
少し、いやな予感があったんです。
予感が的中しました。



さて、昨日の49冊超えの話の続きです。

なぜ、4900円なんでしょうね。
この数字を見たときの、なぜ・・・が浮かびました。

5000円でもいいのに・・・

まるかんの斉藤一人さんが、
4と9をいい数字といっています。

「よくなる」・・・「49なる」

私もこの数字はよく使っています。

絶対、「死苦」とは読まないようにしています。


4900円の数字をみると、まさか? 縁起のいい数字を並べたんでは
ないよね、と思ってしまいます。


今日もランキングに宜しく。
人気ブログランキングへ





関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


