定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*16 Sun
08:24

お買い上げの差はクレープ

せどり始めたころの本は、もう、1円に下がったりとめちゃくちゃ。

また、置いていても無理だと思える本を、ブックオフに売りにいく。
今まで、自分としては、想像より高く買っていただいていたので、
今回も期待したが、これが本当かな?と思える値段。

25~6冊で、1050円・・・
買った金額は、4500円

思いがけなく少なかったので、キャンセルして別のところへ・・

今度は、1250円・・・
たいして変わりはないが、クレープのにおいが漂っている・・・
クレープ50円引きのチケットをもらって、200円でクレープを買ってしまった(笑

クレープ代として、追加になったとしか思えない(笑

これからは、価格競争に巻き込まれる前に、売れてくれるようにと思うが・・・


売れる商品だけになると、売れた時の醍醐味は最高。
昨日買った本8冊のうち、2冊が売れてくれました。
1日のトータル、6冊の売り上げでした。



毎回、失敗を繰り返して勉強をしているのですが、せどっている間に、
ランキングで惑わされてしまい、利益がどのくらい出るか即座に計算が
できません(笑


でも、少しずつ、上手になってきたかな?

昨日の売り上げ金額
6冊・・・3616円


本日もランキングに宜しく
人気ブログランキングへ




関連記事
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


