定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*11 Tue
23:47

在庫数

在庫数が増えなくなりました。

それに伴い、売り上げも減少・・・
もともとないと同じですがね。

最近、いい本と思ったら、平均して高いものを買っていました。

数をこなさないと、利益は出ませんね。

高い本でも、売れる本をたくさん仕入れないとと思っていますが、
近くの古本屋は、私の行くコーナーは、ほとんどなくなっています(泣


近くのお店は、携帯の電波が悪く、つながらなくなると、
何をしてもつながりません。

早々に退散です。

本日も3冊のみ。。。946円・・・1冊平均315円

昨日の売り上げは、1冊です。


在庫は、まだ160冊です。



今日もランキングに宜しくね
人気ブログランキングへ
雨です。眠いです。





関連記事
*
○2010/05/12○
はじめようかと思っていますが
難しそうですね。
悩ましいです。
[ 編集 ]
○2010/05/12○
挑戦してみないとね。
やれば、できると思いますよ。
[ 編集 ]
○2010/05/14○
初めまして。
勤めをリタイヤして本業は「無職」となりました。
遊びでセドリをやっています。
子供の頃から本が好きで、大きくなったら古本屋のオヤジになるのが夢でした。
こんなかたちで夢がかなってとても楽しいです。
[ 編集 ]
○2010/05/15○
はじめまして。
仕事を終わってからも、夢を現実にできて楽しまれているようで、良かったですね。

私も、同じようになれるように、準備して細々と続けています。

宜しく、アドバイスをください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


