定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*28 Mon
23:32

「可」VS「良」

昨日は、波動セミナーに行ってきて、疲れました。

私の飲んでいるお茶に、とてもいい波動があることはわかったけれど、自分が測定してもらったら・・・
「ストレス」と「良心の呵責」が他の人より悪く、ショックです(泣

状態はベストと思っていたのですが、過去も反映するとのことで、
いい状態で、この数字は、悪いときは、きっと-数字だったのではないでしょうか?

若干、ショックだったので、疲れました~

今日にも残っています(泣


さて、「可」で出品している商品の売れ行きがいいです。
最初から、105円は、状態のいいのを買いますが、うっかり、値段の高い商品で、
表向き綺麗なもの・・
「非常に良い」で出品しようと思ったら、書き込みがあったとか(泣

で、コメントには「可」の理由を書きますが、たまに
「大事なところに、すでにマーカーがひいてあります」と書くと、
すぐ売れたりします(笑

手っ取り早く勉強したい人には、いいようですね。

思わぬダメージを見つけたときには、コメントの工夫をして、迷わず「可」にしてしまうのも、
ひとつの手かなとも思います。

「良」に勝つことも多いですから・・・


本日の売上確定 9冊
保留 13冊
並行線ですね。
少ない在庫と少ない納品ですから、受注遅れが、即影響しています。

今月の売上、もっと~・・・と思ったのですが???

冊数は、249冊
金額は(すべてFBAで)、約29万円です。
私の利益は、約3分の1ですので・・・???

まだまだがんばらないと、生活ができませんね。


3月は、営業にもまわらないといけないし、名刺を作ったり、チラシをつくったり・・
私の技術で、大丈夫かな~??

みんな、頑張ろうね。
せどりで、ストレス解消してね\(○^ω^○)/
br_decobanner_20110223002520.gif

*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


